« 8Mbps to 24Mbps | トップページ | 全財産をルーレット一回に賭ける男 »

2004.04.12

雑記あれこれ

とりあえず今月は今のところ1日1ネタは死守。
なんとか3日坊主にはならずにここまできた。
Blogのシステムも使っているうちに少しづつ慣れてきたし。

トラックバックのおかげで少しづづアクセス数も伸びてるみたいで。
もう少し一般的なニュースに関するコメントなんか載せると、
少しはアクセス数も伸びるんだろうけどね。
あんまりキワドイ内容は書くつもりもないし(笑
今月は仕事も比較的楽な方なので、充電期間に当ててマス。
仕事の帰りに本屋に立ち寄る余裕もあるし。
自分の作ったものくらい、本屋の売り場に行って市場調査しないと(笑
あとはなかなか見れなかった映画をまとめて見たり、
漫画を読んだり、音楽を聴いたりと。
あいかわらずのTSUTAYA通いも止まらないし(笑
この週末は久しぶりにサックスの練習もできたな。
今週仕入れたのは↓

音楽CD
Ryan Kisor / Donna Lee ★★★★☆
小池修 / INSIDE ★★★★★




0412ryan_kisor.jpg
0412koike_osamu.jpg

DVD(映画)
アバウト・シュミット / ABOUT SCHMIDT ★★★☆☆
マッチスティック・メン 特別版 / MATCHSTICK MEN ★★★★★




0412ABOUT_SCHMIDT.jpg
0412MATCHSTICK_MEN.jpg

小池修さんのアルバムは【noppo's blog】で紹介されているのを読んで
思い出したけど、aosis recordsで発売されているコンピ盤で以前に聴いていて
気になっていたSax Playerだったので、迷わずレンタル。
他にも円高でいくらか安くなっている輸入盤を
Amazon.co.jpでまとめ買いしたのが数枚。
それは消化しきれずに終了。
前日の酒も少し残っていたので自宅でマッタリと。
こういう休みの過ごし方も、最近は贅沢な時間の使い方と感じるなぁ。


|

« 8Mbps to 24Mbps | トップページ | 全財産をルーレット一回に賭ける男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21526/428122

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記あれこれ:

« 8Mbps to 24Mbps | トップページ | 全財産をルーレット一回に賭ける男 »