« JMB100blogs突破記念TB企画 第12弾/Relaxな音 | トップページ | 【最近購入したアルバム】Serenity / Stan Getz »

2004.05.07

GW総括

今年のGWは暦の上では5連休になっていましたが、
結果的には特別なことはせず、のんびりしてたなぁ。

1日目(29・
午前中は友人と「Lost in Translation」を鑑賞。
その後は久々に渋谷にきたのでYAMAHAに寄ってみたり。
午後は天気が良かったのも手伝い、春物を物色。

2日目(30・金)
この日は暦上平日だけど、直前に「休んでもいいんだよ?」って急に言われ、何も予定なし。
夕方までは自宅で連休前に買ったスキャナーでいろいろスキャン作業。
夜〜明け方まで友人と飲む。

3日目(1・
明け方まで飲み過ぎて漫画喫茶にてダウン(笑
午前中には帰宅したけど、昼食後自宅でダウン。
それでも夜から食事がてらまた飲みに(笑

4日目(2・
この日も結局ダウン?して午前中は爆睡。
午後に友人と約束があり、そこで少し回復。
その後レイトショウで「DLUMLINE」鑑賞。
TOWER RECORDなんかにも寄り道してあれこれ物色。

5日目(3・月)
この日が一番連休らしく、郊外に出かけてBBQでもするかなんて話していたけど、
天気もあまりよくなく、結局お流れに。連日飲み続けていたので自宅で静養。
この日はがんばって大掃除に励みながらネット&テレビを見つつのんびり過ごす。

6日目(4・火)
この辺になってくると休暇にも飽きてくる(笑
天気もよくなさそうだし、GW前半に散財し過ぎたので自制しようとしたが、
せっかくの休みだから自宅で過ごすのは辞め、また買い物に出る。
大型書店でゆっくり本を探したあと、「永遠のモータウン」鑑賞。
その後、大学時代の先輩のお誘いを受けSOMETIMEで談笑しながらジャズの演奏を聴く。
この日のメンバーはみんなご近所さんだったので、その後も夜遅くまでまた飲む(笑

7日目(5・水)
ここまで来るとさすがに財布の中身も寂しい。
気がついたら所持金2000円切ってるし(汗
午後から久々にサックスの練習を。
夜は早々家に帰りamazonで買っていたアルバムをリップ&整理しながら
翌日の準備。

とまぁ、こんな感じだった。
特別なことは何もしていないけど、自分的には充実してた。
なんでもないことでも、普段できないでいる事ってたくさんあるし。
映画館に3回足を運んだのには自分でも驚き。
GW向けに上映された作品で、観たいものはまだまだたくさんあるんだけどなぁ。
一人で見る事が多かったので、恋愛ものは後回しにしたし(笑

木・金と仕事したらまた週末。
しばらく休みボケしそうだな(笑

|

« JMB100blogs突破記念TB企画 第12弾/Relaxな音 | トップページ | 【最近購入したアルバム】Serenity / Stan Getz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21526/546943

この記事へのトラックバック一覧です: GW総括:

« JMB100blogs突破記念TB企画 第12弾/Relaxな音 | トップページ | 【最近購入したアルバム】Serenity / Stan Getz »