« Live in Montreux / Chick Corea & Joe Henderson(1981) | トップページ | 板橋文夫セッション(&森山威男) »

2004.05.16

本日ライブ

森山威男3Daysは結局のところ金・土曜日とも行かず、最終日の横浜DOLPHYに行く事にした。

西荻窪アケタの店は近所なので行ってみたかったけど、
レギュラー・カルテットのためキャンセル。
こっちはいつでも見に行けるからね。

両店舗に前売りの電話予約をしてみたら、
どちらでも「立ち見の可能性が」と釘をさされる。
まぁ、それはいつもの事で早めにお店に向かえば済む事なので。

久しぶりに横浜まで足を運ぶけど、こんな日に限って雨だ。
帰りも終電を気にして演奏を聴くハメになったら悲しいなぁ。
選曲は当時のままか?とか、いろいろ考えつつ期待大。
林栄一のテナーを生で聴くのもはじめてだ。
板橋文夫の弾く「Good-Bye」を聴くのも何年ぶりだろうか。
いろいろ考えてたら眠れない。

|

« Live in Montreux / Chick Corea & Joe Henderson(1981) | トップページ | 板橋文夫セッション(&森山威男) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21526/601635

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ライブ:

« Live in Montreux / Chick Corea & Joe Henderson(1981) | トップページ | 板橋文夫セッション(&森山威男) »