« 本日ライブ | トップページ | 板橋文夫セッション(&森山威男)その2 »

2004.05.17

板橋文夫セッション(&森山威男)

040516-01.jpg

このメンバーで演奏するの、何年ぶりなんだろうか。
レギュラー・カルテット以外の組み合わせで聴くのも久しぶりなので、
今日はどんな演奏になるのか楽しみだ。

久しぶりに行く横浜なので、途中寄り道しながら会場についたのが18:30。
開場してから30分しかたたないと言うのにもう満員。
座席はスペースいっぱいに並べてあり、すし詰め状態。一度座ったら身動きすらとれない。
遅れて到着したのが幸いして、補助席を用意してもらった割にはかなり前の方に座る事ができた。
案内されて座ってみるとちょうどドラムセットの前。こんなに近距離で見られるのははじめてかも。

040516-06

1st、2nd合わせて結構な曲数やってたな。聴きたかった曲は全て演奏してくれたし。
ただいま本日録音したMDを編集しながらエントリーしてます。
編集作業が済んだら曲目リストもアップ予定。

|

« 本日ライブ | トップページ | 板橋文夫セッション(&森山威男)その2 »

コメント

うわー林栄一が近い!(笑

行ったんですか!うらやましい…
先日の西荻窪のほうに行こうと思ってたんですけど
結局行き損ねちゃったんです。
板橋&森山、次は何年後ですかね…うぅ。

投稿: OOSAKA | 2004.05.17 09:42

僕も金曜日に行こうと思ってましたが仕事が入ってしまって……
新曲1曲披露されたようで、行けばよかったなぁ。
以降のスケジュールはレギュラー・カルテットでは8月の名古屋ラブリー
9月18日(土)の岐阜県可児市Alaでのライブみたいですね。
いまの所、山下洋輔、板橋文夫、田中信正 (p)と井上淑彦、音川英二 (ts)の出演予定だそうです。
ここでもしかしたら……ですね。
「ピアノ3名とドラムで対決するんだ!」なんてMCで言ってましたが(笑

投稿: yuta | 2004.05.17 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21526/606664

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋文夫セッション(&森山威男):

« 本日ライブ | トップページ | 板橋文夫セッション(&森山威男)その2 »