« Beyond the Rain / Chico Freeman(1977) | トップページ | マックOSX版HAKOBAKOフォルダ、ベータテスト開始延期 »

2004.07.31

!!! その2

久々にアフィリエイトのレポートをチェックしてみたら、
な、なんと、

A8.netの合計報酬金額0円

が〜ん……

Google Adsenseもあまり思わしくないですが。
GoogleはこのBlogの内容が反映された広告が表示されるという事で
興味本位で表示させてみましたが……おもろくないです。
ほとんどが占いとジャズネタだけですから(笑
表示される広告もAmazonとカブったり、押してくれないだろうなぁ、きっと。

あとはAmazon.co.jpと、今のところ3つ表示させていますが、
Amazonは先の2つと比べるとそれなりにって感じです。相対的に。
相対的になので、いまだ支払はされた事ないですけどね(笑

noppoさんのところでも話題になっていましたが、
Amazonの調子が非常に悪いです。困った事に。
エントリーのためにAmazonのアソシエイトにログインしようとすると、
システムエラーのためリンク作成がなかなかできなくて。。。
非常に困っております。アルバム紹介、リンク表示は必須でしょう、やっぱり。

広告収入が目的で開設したサイトではないので、アフィリエイト(アソシエイト)はオマケみたいなものですが、
特にAmazonでの報酬は見てくださってくれている方々が紹介したアルバムに対して反応してくれているんだな、
とコチラとしては大変嬉しいものなんですよ。

と、いうわけで買ってください(笑

|

« Beyond the Rain / Chico Freeman(1977) | トップページ | マックOSX版HAKOBAKOフォルダ、ベータテスト開始延期 »

コメント

ほんとAmazonさん困りますよね。
あの売り上げって、記事の成績表みたいなものですから(笑)

リンク作成は、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/xxxxxxxxxx/studiooice-22
↑のxxxxxxxxxxの部分にASIN No.を入力するだけで出来ますよー。
知ってたらスルーしてください。

あ、因みに僕はバイオリンでした。
納得いかないので掲載しなかった(爆)。

投稿: noppo | 2004.07.31 03:26

一番はじめに食い付きそうなnoppoさんの反応がないと思ったら、なんだ(笑
リンクを作る際にASIN No.の差し替えで済むのは知ってたんだけど、
レポートも見たいからやっぱりログインできないのはツライ……

投稿: yuta | 2004.07.31 04:10

あ、そうそう。
URLの中にあるアソシエイトIDの「-22」の数字の謎、知ってますか?
どうやら日本の国番号らしいですね。

投稿: yuta | 2004.07.31 04:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21526/1089573

この記事へのトラックバック一覧です: !!! その2:

« Beyond the Rain / Chico Freeman(1977) | トップページ | マックOSX版HAKOBAKOフォルダ、ベータテスト開始延期 »