« tPod mini | トップページ | 森山威男3DAYS曲目リスト »

2004.11.18

散策

神保町周辺を散歩。

よく行く街なのに、いつもとは違ったルートで歩いたからちょっと新鮮。
新たな「R25」の入手先も見つけたし、満足。

フリーペーパーなのに、全国配送・定期購読もしているなんて。
タダってだけで、当日には配布場所の棚から消えているんだからなぁ。
これなら、もう少し雑誌も売れてもいいんだけど。客は現金だ。
R25はもちろん用事のついでであって、
散歩の目的は別にあったんだけどね。

最近、演奏する機会が増えてきたので
新たに楽譜を入手すべく、某大学へ。
曲を覚えるのも結構大変な作業に感じていたから
これといったレパートリーを増やす努力をしていなかったのに、
新たなバンドも動き出したし、最近演奏する機会の増えた曲の譜面数枚と
新たに演奏してみたい曲の譜面をこれまた数枚入手。

DLしたままになっている「NotePad」をまだ使っていないから
これを機に移調譜作成にでも使ってみたい。

■参照URL
【AllAboutJapan】【R25】 0円週刊誌の魅力(1)
【日経BP社】鈴木貴博の”ビジネス散歩”第25回 フリーペーパー「R25」に学ぶこと

|

« tPod mini | トップページ | 森山威男3DAYS曲目リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21526/1992615

この記事へのトラックバック一覧です: 散策:

« tPod mini | トップページ | 森山威男3DAYS曲目リスト »