« 【雑誌】relax (リラックス) 07月号 | トップページ | 六本木He's Bar »

2005.06.14

「噂のサックスが今ベールを脱ぐ!」カドソンフェア

イケベ楽器店ウインドブロス、メールマガジンより。

ネット上で話題先行の超個性派サックス「カドソン」が、 ウインドブロスに一堂集結! 某プロ曰く「台湾メーカーにこんなの作らせちゃ国産サックスやばいよね」だそうな。個人的には、アンティークサテンの「ゴバ〜」っていう鳴りが素晴らしい! 矢野もソプラノ買っちゃおうかな、と思ってみたり。とにかく、一度お試し下さい。びっくりすることうけあいですよ。

期間は6/11 ()〜6/26 ()まで。
どのくらい在庫があるのかは確認してみないとわからないが、
このページを見る限りではいろいろなラインナップが揃えてあるみたい。
これなら総輸入元である群馬の中島楽器まで足を運ばずに済みそう。

期間中なら超低金利長期クレジットも扱ってますし。
どのくらい低金利なのかといえば、
最長60回の分割でも年利にしてたったの2.66%!
こちらは〜6/30 (木)まで。

あと、こんなものも発見。
→「木製サムレスト

■過去のエントリー
Brand New Saxophone
カドソン広まる
■参照
【楽天市場内】イケベ楽器店ウインドブロス「カドソンフェア

|

« 【雑誌】relax (リラックス) 07月号 | トップページ | 六本木He's Bar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21526/4547152

この記事へのトラックバック一覧です: 「噂のサックスが今ベールを脱ぐ!」カドソンフェア:

« 【雑誌】relax (リラックス) 07月号 | トップページ | 六本木He's Bar »