« ルー・タバキン・トリオ@Motion Blue Yokohama | トップページ | 行ってきました@定禅寺 その2 »

2005.09.14

行ってきました@定禅寺

johzenji_st

【公式HP】定禅寺ストリートジャズフェスティバル
【TBC東北放送】別冊 定禅寺2005マガジン

先週の金曜日深夜から、去年噂を聞き興味を持っていた
「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」を聴きに、
仙台まで行ってきました。

はじめは知人・友人の出演するバンドを聴きに行くだけの予定でしたが、
欠員がいたため1週間前に急遽参加する事に決め、
慌てて譜面をさらい、本番前のリハのみで演奏する事に(笑

土曜日の定禅寺パークビル前で約40分間の演奏でしたが
久しぶりのストリートは楽しかったなぁ。

一応、曲目リストも掲載。

1.Now The Time
2.Poor Butterfly
3.Tell Me A Bedtime Story
4.All Blues
5.Stella By Starlight

■過去のエントリー
定禅寺ストリートジャズフェスティバル

|

« ルー・タバキン・トリオ@Motion Blue Yokohama | トップページ | 行ってきました@定禅寺 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21526/5933051

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました@定禅寺:

« ルー・タバキン・トリオ@Motion Blue Yokohama | トップページ | 行ってきました@定禅寺 その2 »