« 行ってきました@定禅寺 | トップページ | ROUTINE JAZZ DJ MIXED BY KEI KOBAYASHI VOL.7 »

2005.09.16

行ってきました@定禅寺 その2

050910-028 050910-035 050910-061

仙台で撮影した写真をこまぎれにアップ。

(左:演奏風景)

初日の比較的早い時間に演奏した割には
観客がそれなりにいたのには驚いた。
まだこの時間は人出もまばらで
リハから本番に移ろうとしたときには
それなりに待ってくれているお客さんもいたりして
俄然やる気が出ましたが(笑

(中:味太助の牛タン)

味太助
http://www.aji-tasuke.co.jp/

仙台では指折りの名店らしい。

このたびの主要な目的の一つだったため、
演奏後(ちょうど昼食時だったし)、打ち上げも兼ねて。
東京にも分店があるようなので、興味のある方は是非。

【livedoor 東京グルメ】味太助 日本橋分店

その後ホテルのチェックインまで時間もあるし、
松島まで行ってみようかという話にまとまったが、
全員ビール呑んじゃったし無理って事になって予定変更に。

(右:双観山から見た松島)

今回の旅の目的として「観光」は二の次になっていたのですが、
やはり行ってみたくなるもので日本三景の一つ、松島へ。
しかし、到着直後の雷雨で満足のいく景色は見られず。

■参照
【仙台 牛たん焼専門店】杜の都 太助

|

« 行ってきました@定禅寺 | トップページ | ROUTINE JAZZ DJ MIXED BY KEI KOBAYASHI VOL.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21526/5950453

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました@定禅寺 その2:

« 行ってきました@定禅寺 | トップページ | ROUTINE JAZZ DJ MIXED BY KEI KOBAYASHI VOL.7 »